お小遣いサイト攻略のコツ

ポイントサイトげん玉はあくまで『ポイント』を貯めるサイトですので、簡単に『お金』が貯まるという考えは間違いです。

初めから高望みせず、地道なものだという前提を忘れずに、まずはコツコツ続けることが大切です。

では、どうすればたくさんポイントを貯められるのでしょうか?

まずは、クリック以外の方法に手を出してみましょう。

サイト登録やサイトを介してのショッピング、友達紹介などの中から自分に合ったものを見つけます。

初心者はサイトを介してのショッピングから始めるといいと思います。

日常で利用するネット通販をポイントサイトを通してするだけでその金額の何%かがポイントとして貯まります。

サイト登録は個人情報を少なからず提供する場合があるので、安全なサイトかどうかを見極める必要があります。

そこに抵抗のない人なら、サイト登録は一度に大量に貯めるチャンスです。

友達紹介は上級者向けでしょう。人脈がなければ成り立ちません。

しかしうまく友達紹介ができれば、紹介した人数分だけ自分が寝ている間にもポイントが貯まるので、本気で貯めたいなら友達紹介が一番です。

げん玉は地道なものなので、複数のお小遣いサイトに登録することをおすすめします。

複数で平行して貯めながら、ショッピングは必ずげん玉でするなど、自分なりの貯め方を見つけましょう。

しかし中には危険なお小遣いサイトもあるので、げん玉以外で登録する際は前にたくさん事前情報を集めておいた方が安心です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中