げん玉ポイントを貯める方法

ポイントサイト『げん玉』でポイントを貯める方法はたくさんあります。ぜひ上手にポイントを貯めていって下さい。ここで、その方法の中の7つを紹介します。

サービスの利用
サービスとはげん玉サイト内の広告のことで、 それらの無料会員登録や資料請求などを行うとポイントがもらえます。

モリモリ選手権
1日1回、誰が勝つかを当てることでポイントがもらえます。

げん玉電鉄
スゴロク形式で、早くゴールするほど高いポイントがもらえます。

ポイントの森
広告や「毎日ゲッチュ!」というバナーをタッチするとポイントがもらえます。

無料ゲーム
ゲームをクリックするだけでポイントがもらえます。クリックするだけなので、実際に遊ぶ必要はありません。

ログスター
ブログに、指定された条件を満たした記事を書くとポイントがもらえます。また、商品の紹介や販売をし、ブログからその商品が売れるとポイントがもらえます。自分で商品を買った場合も同様にもらえます。

友達紹介
友達を紹介した人は800ポイント、紹介された人は250ポイントもらえます。さらに友達還元ポイントという、紹介された人が1ヶ月で得たポイントの35%が紹介した人にも毎月入ります。

げん玉には、他にもたくさんのポイントを貯める方法があります。ご覧の通り簡単に楽しくポイントが貯められるので、ぜひ試してみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中